呑んべぇの夕飯日記

毎日の夕飯+ウイスキー+たまの猫。そして、たまの違うお酒♥ ただただ、毎日の癒しの日記です。(///∇///)ゞ

秋の味覚

2021-09-30 00:30:31 | 日記
今日も一日お疲れ様でした(* . .)))
今日の夕飯は、秋刀魚です✨
遅く帰ってきたので、お兄やん(息子)の弁当を作りながらの夕飯でしたが、やっぱり秋刀魚は美味い(º﹃º )♥
今や下手したら高級魚になるんじゃないか言われる、秋の味覚😋
なぜそんなに美味くて酒の肴になるのか😋
毎年送ってくれる獣医さんに感謝感謝🙏✨

ちなみに昨日の夕飯は、


麻婆豆腐とふろふき大根とじぃさんが会議で分けられた弁当の残りでした😅
麻婆豆腐、市販の味を使ったらしいのですが、私以外の家族は辛いって言ってたのですが……
私……全然辛くない( ̄▽ ̄;)
さらにラー油と一味入れたし……💦
私の舌が辛さバカかも……(;´・ω・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿