呑んべぇの夕飯日記

毎日の夕飯+ウイスキー+たまの猫。そして、たまの違うお酒♥ ただただ、毎日の癒しの日記です。(///∇///)ゞ

今日は軽く

2021-03-18 20:48:14 | 日記
今日も一日お疲れ様でした(* . .)))
今日の夕飯は、弁当の残りの海老、鮭
義母が作った生姜焼きと野菜たちです。
そして、体重増加を阻止するために、今日もウイスキーハイボールです。😅




私が、座るとやってくる2人
鮭食べて満足するとサラーっといなくなるのですよ
お母ちゃんはそれだけの役割なのですか😭


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (🐦️ クロモジ4丁目 )
2021-03-19 09:55:13
👏👏👏👏👏!
お疲れの日もあることでしょう。がわたしは食卓や何気ない🐱🐱さんとのやり取りに元気を頂いています。ありがとう!
返信する
Unknown (hiroka)
2021-03-19 12:10:32
いつもありがとうございます。😍何気無い日記ですが、これからもよろしくお願いします😊
返信する

コメントを投稿