呑んべぇの夕飯日記

毎日の夕飯+ウイスキー+たまの猫。そして、たまの違うお酒♥ ただただ、毎日の癒しの日記です。(///∇///)ゞ

太い💦

2021-07-12 07:15:58 | 日記
おはようございます(*^^*)
2日サボり、昨日の夕飯を写メるのを忘れたので、一昨日の夕飯を紹介します💦
一昨日は私以外はラーメンとナスの甘味噌炒め、いただいたピザ、糸こんのきんぴらです😄
土曜日は一番下の子の、PTA行事と参観があり、一日学校にいました😅


お弁当をカービィにしたのですが、お兄やんにダメだしをくらい、ちょっとショックでした😨
何とかして見ておくれよ(*´・ω・。)σィヂィヂ

昨日は金魚の水換えをしました😄
元気元気♥


私が起きると、ソッコーで布団を取る男太い💦
そして、撫でて攻撃
朝からは無理😣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿