呑んべぇの夕飯日記

毎日の夕飯+ウイスキー+たまの猫。そして、たまの違うお酒♥ ただただ、毎日の癒しの日記です。(///∇///)ゞ

今日もたらこ(*´艸`)

2021-01-29 00:15:12 | 日記
今日も一日お疲れ様でした(* . .)))
今日の夕飯は、切り干し大根の煮付けに、自家製メンマ、焼きタラコです。✨
そして、やっぱり本麒麟♥
太ると分かっててもやめられない😑


そして、ねだる女
高級な(私的に)焼きタラコを少しあげたのに、無視されました😭
人の大好物を………😣


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (🐦️ クロモジ4丁目 )
2021-01-29 10:16:04
どれも美味しそうですが自家製メンマいいですね❗️
三毛🐱ちゃん、お好みじゃなかったんだ!
焼きタラコ。きちんと正座がたまりません!
返信する
Unknown (hiroka)
2021-01-29 11:22:29
ありがとうございます(*゚▽゚*)
何でも食べる子ではないのですが、キチンと座って待つのですよ😅
たぶん他のものをご所望なのでしょう💦
返信する

コメントを投稿