MIYU MAYU LOVE

2006年1月
ラブリ-みゆたん誕生
そして
2008年1月
ラブリーまゆたん誕生

ラジオ体操最終日☆

2008-07-28 21:23:06 | Weblog
今日でラジオ体操最終日だったので、
日曜日の夜から再び横須賀でお世話になり、
ちゃっかりみゆたん最終日に再び参加しちゃいました。
毎日毎日、みゆたんのラジオ体操カードを持って
じいたんが通っていてくれたので、
みゆたんのカードは皆勤賞
みゆたんの楽しみは、相変わらず、体操帰りのジュースでしたが…(笑)
来年はまゆたんも参加できるかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまつり | トップ | 電車に乗りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事