MIYU MAYU LOVE

2006年1月
ラブリ-みゆたん誕生
そして
2008年1月
ラブリーまゆたん誕生

まゆたんごくろうさま。

2009-02-20 11:10:37 | Weblog
今日は午前中まゆたん形成外科へ。
傷の経過は良好で、月曜日にまた病院にいって、
固定しているテープを取り替える事になりました。
見た目的にも腫れも引き、大丈夫そうです
本当にご心配おかけしました・・・
午後からはまゆたん水疱瘡の予防接種へ。
まゆたん今日はご苦労様でした。
終わった後、同じく予防接種を済ませたひろきくんとこはるちゃんが
遊びに来てくれました。
みんなとても楽しそうに遊んでいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おてつだいみゆたんと・・・ | トップ | じいたんからのプレゼント! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事