MIYU MAYU LOVE

2006年1月
ラブリ-みゆたん誕生
そして
2008年1月
ラブリーまゆたん誕生

つけてあげるね。

2008-02-26 16:45:43 | Weblog
赤ちゃん用のおててにつけるおもちゃを
みゆたんが、まゆたんに、
「まゆちゃん、これつけてあげるね。かわいいねぇ
と付けてあげていました
優しい優しいおねえちゃん。
でも最近のみゆたん、言葉の急成長に伴い、
かなりの反抗期で、ママンびみょーにおてあげです(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調に! | トップ | ぼくちゃん? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうたんママ)
2008-02-27 01:33:31
もうすぐ帰ってくるの~!楽しみ♪落ち着いたら、みゆまゆたんに会わせてね!裕一朗は相変わらずおしゃべりしませんが、最近ママにべったり気味で赤ちゃんがえりかな。みゆたん反抗期かぁ。うちもキィキィ暴れるよ。なかなか思う様にいかなくて大変だけど、お互い育児頑張ろうね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事