MIYU MAYU LOVE

2006年1月
ラブリ-みゆたん誕生
そして
2008年1月
ラブリーまゆたん誕生

Desney!!

2007-08-13 22:59:17 | Weblog
11日から16日まで、待ちに待ったパパンの夏休み
12日、猛暑の中でしたが、ディズニーランドに行ってきました
みゆたんは「ミッキースティッチー
と大喜び
しかし、前回GWに行ったときはのりのりで踊っていたパレードや、ショー、
やや怖かったのか不思議だったのか、パパンにしがみついて
真剣なお顔で見ていました
そして、泊まりで行ったので、とってもゆっくり楽しんじゃいました

さすがに夏休みでディズニーホテルはとれなかったので、
オフィシャルホテルのシェラトンへ
でも、泊まったのが、「トレジャールーム」という、子供が喜びそうなお部屋
シェラトンのキャラクターのペンギンの「ペントンくん」がいっぱいいるお部屋
みゆたん、そのお部屋が一目で気に入ったらしく、おおはしゃぎしていました
また、泊まりでディズニー行こうね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海デビュー | トップ | プール☆☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはるママ)
2007-08-16 15:40:05
ディズニー素敵
関東圏の天気を見て、大丈夫かな??と心配しておりましたが、思いっきり楽しめたみたいで何よりです
ディズニーランドは本当に夢の国ですよね
今度一緒に行きましょうね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事