MIYU MAYU LOVE

2006年1月
ラブリ-みゆたん誕生
そして
2008年1月
ラブリーまゆたん誕生

ごきげーん♪

2008-02-22 16:07:55 | Weblog
今日は昨日以上に暖かい1日でした
まゆたんもなんだかゴキゲンタイムがいっぱいありました
今日はちゃーちゃんがお留守だったので、
ママンとみゆまゆで初めて3人で公園へ
3人の初外出、少しどきどきしていたのですが、
まゆたんをスリングで抱っこして、みゆたんは三輪車にのり、
無事に公園でたっぷり遊べました
できるできる(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい1日 | トップ | ゆびしゃぶり♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはるママ)
2008-02-23 10:07:54
素敵、素敵
3人で公園デビュー暖かかったから、気持ちよかったのですね
帰ってから、まずは坂の上の公園からチャレンジですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事