MIYU MAYU LOVE

2006年1月
ラブリ-みゆたん誕生
そして
2008年1月
ラブリーまゆたん誕生

支援センターへ

2007-08-30 20:51:03 | Weblog
今日はこはるちゃんたまみんと一緒に子育て広場へ
ひろーい遊び場で思いっきり遊びました
気づけば3人娘も、本当に成長して、遊び方がとっても上手になっていました
でも、最近おみゆさんは、物に対する独占欲が強くて、
なかなかお友達におもちゃを貸す事ができません
出来るときもあるんだけどねー。
本当はみゆたんとっても優しいってママンはしってるよ。
でも、お友達の使ってるおもちゃをよこどりをするみゆたんの姿をみると
ママンはなんだかとっても切なくなっちゃいます
最近いやいやも絶好調のみゆたん。
成長の証だよねとママンは自分に言い聞かせています
みゆたん、いろんな時期を一緒に乗り越えて
お互いに成長していこうね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーなーかーすーいーたー! | トップ | 水天宮へお参り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりたま)
2007-08-30 22:02:12
みゆちゃんは、本当に優しんだよね
会ったときにとってもいい笑顔で迎えてくれて、
いつもうれしいよ
成長の一歩だよね
ママン、大丈夫大丈夫。みんな同じよ
一緒に沢山取り合いっこや喧嘩もしながら、
楽しく成長していこうね
返信する
Unknown (こはるママ)
2007-09-01 20:16:48
大丈夫だよ~
みゆちゃんの優しさは、私も知っているよ
もちろん、こはるもね
それに、こはるもだんだんイヤイヤが始まってきていて・・・みんな成長過程だね
こはるの大声にも負けずに、一緒に遊んでくれてありがとう
これからもよろしくね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事