MIYU MAYU LOVE

2006年1月
ラブリ-みゆたん誕生
そして
2008年1月
ラブリーまゆたん誕生

久しぶりに行けました☆

2008-06-23 22:29:09 | Weblog
今日は仲良しこはるちゃんたまちゃんと、
久しぶりに「遊キッズ」に遊びに行って来ました
前はよく遊びにいったものの、さすがにまゆちゃんとひろくんの授乳があるので、
なかなかいけなったのですが、今日挑戦してみました
いけるいけるー
久しぶりに行ったので、みゆたんの遊び方がパワーアップしていることに
ママンはビックリ
ジャングルジムの高いところによじ登ったり、
前は怖くて遊ばなかった遊具であそんだり、おてんばちゃんっぷりを
発揮していました
いっぱい遊んだあとは、そのままたまちゃんのおうちに遊びにいきました
ゆうごはんまでごちそうになってしまい、本当にありがとうございます
今日は、丸1日みんなで思いっきり遊べました
明日も遊ぼうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜スープデビュー☆ | トップ | 3人でお世話!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事