MIYU MAYU LOVE

2006年1月
ラブリ-みゆたん誕生
そして
2008年1月
ラブリーまゆたん誕生

はいぽーず

2007-08-24 20:51:59 | Weblog
最近みゆたん、本当に「カメラ慣れ」をしてきました
毎日毎日撮ってるからねぇ
最近では気に入った事があると、自分で「ハイポーズ」といって、
写真を撮るように訴えてきます
どうやら、みゆたんの中ではカメラ=ハイポーズの様です(笑)
今日は、プーさんと一緒に「ハイポーズ」
ママンのお友達も遊びにきてくれてとっても楽しい1日でした
ちえちゃんまたきてねー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2人乗り | トップ | あっくん! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまま)
2007-08-25 22:44:50
ニコニコ、いい笑顔だねぇ。
アイドルになる日も近いんじゃな~い?
毎日こんなにたくさん写真撮ってもらえて、みゆたん幸せだ~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事