MIYU MAYU LOVE

2006年1月
ラブリ-みゆたん誕生
そして
2008年1月
ラブリーまゆたん誕生

横須賀のお祭り☆

2007-08-21 15:22:34 | Weblog
土日は横須賀のお祭りで、土曜から今日までママンとみゆたんは横須賀へ
(パパンはお仕事があるので土日だけ
みゆたん5月のお祭りのときはおみこし見て、
手拍子手拍子で大喜びだったのですが、
今回はちょっと怖くなっちゃたみたいで
ずーっとちゃーちゃんにだっこだっこでした
でも、おうちでは、わっしょいわっしょいって大喜びしていました
日曜日は、みゆたんにじいたんちゃーちゃんとお留守番をしてもらって、
パパンとママンは久しぶりに1日デートを楽しんじゃいました
みゆたん、じいたんちゃーちゃん、本当にありがとう
とっても楽しかったぁぁぁぁ
しかーし。みゆたんとの感動の再会を思い描いていたママン。
迎えにきてくれたみゆたんの対応は・・・
電車に夢中で、ママンより電車なかんじでした
そりゃないよ。おみゆさん
まぁ、でもいない間は「ママは?ママは?」と何度も聞いていたらしく...。
まぁ。みゆらしいといえばみゆらしい感じだねとパパンと笑っちゃいました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いたかったぁ! | トップ | また海!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事