見出し画像

思い出ジュークボックス

サンドーム福井



思い出ジュークボックス


ご訪問 有り難うございます✨

8月20日、福井に行った

hirohiroひろひろです🌈



しんどかったやろ運転🚙



とりあえず、
月度の回目🌈

虹は出なかったよ😢💦




高速は災害通行止やから

下道を走り敦賀湾✨


開演時間は

余裕で間に合ったよ🎵


休憩時間10分で行くからや













高橋が推しやって







🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


黒字 : 私


赤字 : 裏方さん


🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇





ひろひろは、駐車代

いらんから その分

🏇 馬券購入


周辺は歩いたよ🤔

リハビリやってきた






待機中、暇やからな




番号狙って?当たる









枠連を,18レース分

購入で1800円なり

ひとつ当たったやんか








配当、4640円

利益は、2840でしたよ


しかし、帰りは大雨で





車、洗車しているみたいに












こんな感じの8/20でした(笑)




思い出ジュークボックス







🌈は観れなかったけど

皆さまに、幸あれです🌈






関西の人は、この歌知ってる

↓↓↓↓↓↓でしょう(笑)







8月27日(土曜日)は

なにわ淀川花火




ひろひろ、この日も

🏇馬券、狙うんちゃう?




728←→827

なにわ←→8月27日

毎回やらないですよ




最後までお付き合いくださり

有り難うございます✨




27日仕事です😃✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事