思い出ジュークボックス

遠い昔の話で・・・遠い昔の話で(記憶つながりバージョン次誰?)

遠い昔の話で・・・

私、小学校の頃に病院で名前を
呼ばれるのが嫌だった。

名前を呼ばれると
みんな、頭を上げて
キョロキョロしよる。


芸能人の名前で呼ばんとって
ほしい。


私、芸能人ちゃうし!

大物芸能人の名前に似てるだけ


(今もテレビに出てる)


大物芸能人なら大きな病院に行くと思いますよ。

わざと、間違えて呼ばないで
下さいよ!


ビューティフルネーム
ちゃんと
ありますから❗


名前
それは燃えるいのち
ひとつの地球に
ひとりずつ
ひとつ


ゴダイゴが、出てきて
ビューティフルネームときたら

思い出しませんか?
綺麗女優さん!






夏目 雅子さん!

テレビドラマ 西遊記Ⅱ

出演者

堺正章
夏目雅子
岸部シロー
左とん平
藤村俊二

オープニング曲
モンキー・マジック


エンディング曲



遠い昔の話で
新しい この星が
いま生まれて
ぼくらの夢
きよく照らしているよ
( 歌 ホーリー&ブライト )

※懐かしの曲でテレビ出てきてほしいな・ゴダイゴ

それから

レコードジャケットの
万里の長城を見ると
新たに、二つの音楽を
思い出します。

ひとつ目は、私が初めて
カラオケで歌った曲

万里の河

( 歌 チャゲ&飛鳥 )
※1980年 9月 25日リリース

もうひとつは、


NHK特集番組
シルクロード
ナレーション 石坂 浩二
音楽 ・・・・喜多郎

(放送期間 1980年ー1981年)

ゲッ・ゲッ・ゲゲゲのゲー
喜太郎と違いますよ
喜多郎ですよ

※歌詞がないので、喜太郎が
出てきたんじゃないですよ
喜多郎さんが、ネームもじった
らしいですよ。喜多郎さんの曲
一回✨😆👂️聞いてー
めっちゃ、癒されるよ。


病院では、また看護士さん:

石坂 浩二 く〰️ん・・

だから・・

どれだけ待てば
いいのですか?ああ・・・

大物芸能人、にとるだけやって言ってるでしょ😒💢💢

エンディング迄
見てくれてありがとう
ございます。

なんか、猿手品みたいな話しに
なって、すいません🙏

これが

モンキー・マジック

です。

😃✌️ 解りました?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る