見出し画像

思い出ジュークボックス

写真はホルモン焼き屋ですが・・・



ご訪問有り難うございます🍀


思い出ジュークボックス


前から気になってた

ホルモン焼き屋さんで

先日400グラム買って帰った

hirohiro(ひろひろ)です。

宜しくお願いします






黒字 : 私 青字も私

赤字 : 裏方さん








食べる前にパチリ🤳するの

忘れたので、店構えだけ↓


大阪の西成区で見つけました❗









大通り沿いにあるから

誰でも目👀につくやん😁




最近、疲れてるから

栄養つけなアカンからな

安くて美味しいかったよ👌



ホルモン焼き100グラム:200円




かすうどん気になるなー



鉄板焼きも食べたいな




牛🐮一頭買ってこよか


しばらく一頭買ってないやん


確かに買ってないけど



裏方さん勘違いしてるやろ❗




一等(一着)買っ()てないの

🐴競馬🐴の話しやん


もうすぐ🐴G1🐴


エリザベス女王杯は7番の馬

買う予定です😁



まだ何の🐴がどの枠に

なるか決まってないのに


なんで7なん?



思い出ジュークボックス


最後まで見てくれて

有り難うございます✨





👀話し終わり?

なんで⑦なんやーー








この歌と馬の話は

関係ないけど懐かしい

小学生時代に聴いた歌です。

運動会でも使ってたな











🌈😃✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る