ひろ小屋

…おなかすいたなぁ。

はふはふ

2010-01-25 | たべもの
あつ~いものをハフハフしながら食べるのって、大好きです♪
でも、たまに口の中を火傷(?)したり、勢い余って口の中を噛んだり
…ときに痛みをともないます。(爆



一昨日の晩
帰宅途中なんだか急に春巻が食べたくなって、急遽近所の中華料理屋へ。
「やけどするなよぉ~」とダンナに注意されつつハフハフ



2人で分けて食べようと注文したあんかけご飯。



「あ、私猫舌だから先にどうぞ」とダンナに言うと
「猫舌!?初めて聞いたけど。」



そうです。
いつもは

食べたい>熱い


なので、リスクを背負ってがんばっているのです

ちなみに今日はレッスン後、ケンタのドライブスルーでポテトを購入。
「少々お時間いただけますか?」は揚げたてがもらえるということなので、
うれしい言葉ですが…今日は冒険しすぎて若干、口の中にダメージが。。。

ケンタッキーのポテトって、太くて食べごたえがあって好きだけど
中がニュンと出てくると、熱いのよねん

冬はハフハフが最高です♪
さてと、今晩は何にしよう。


最新の画像もっと見る