ひろ小屋

…おなかすいたなぁ。

まよいごと

2006-09-30 | スキー
明日から10月。
そろそろ真剣に冬のことを考えないとならない時期になってしまいました。

先シーズンはいろいろとあったなぁ…。

ジムで冬季長期休暇をもらえることになり、順調にシーズンイン!。。。と思いきや、ふたを開けてみたらスクールの合併騒動に巻き込まれ、シーズン早々12月からスキーが嫌になり、ついにはスクール移籍。

そして、準指導員再受験…合格♪

そしてそして、最後の最後に大怪我。



来シーズンはどうなるだろう。



目下の悩みごとは来季の所属スクールをどこにするかということ。
古巣のスクール、先シーズンの移籍先スクール…それともう一つは…つわものぞろいの近場スキー場のスクール。

スキルアップを目指すならダントツで最後の選択肢。
しかも家から一番近い!

しかし、熱心に声をかけてくれる先シーズンの移籍先を蹴ってまで新しい門戸を叩くのもどうだろう…。(やる気があるのならおいでとは言ってもらっていますが。。。)

育ててもらった古巣も気がかりだけれど…それはもう卒業かなぁ。
喧嘩別れをしたわけではないので、またたまに顔を出せばいいかな。

…となると、実質選択肢は二つか。うーん。

まずはカラダを治すのが先決!と考えるのを先延ばしにしてきましたが、もうそうも言っていられません。

真剣に考えなくては。


最新の画像もっと見る