ひろ小屋

…おなかすいたなぁ。

さむーい日は

2010-01-17 | いろいろ
ここ数日、風雪が続いています。
今朝起きたらベランダの縁にこーんもり積もっていてびっくり♪

つるつる氷よりも圧雪の方が歩くのも走るのも楽でいいのですが…
今年は札幌市の除雪方法が変わったということで、路地が狭くてちょっと恐いです



寒い日はあったかい部屋で冷たいものを♪

サッポロビールとロイズのコラボショコラブルワリーを買ってみました

カカオの香りがイイ!
スーパーではビターしかなかったけれど、スイートも限定であるのか…
スイートも飲んでみたいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高速)
2010-01-17 20:31:45
今朝、窓の外を見たら自動車が無い?・・・。なんと雪に埋もれいました。自動車の上にのっかている雪は1m(大げさな表現ではありません)。朝から夜まで雪かきでした。雪が降るとうれしいんだけどここまで降るとさすがにイヤになりました。
返信する
あららっ (ひろ)
2010-01-17 23:11:50
いや~、ホントにここのところすんごい雪ですよねぇうち(北区北部)でも、一晩で車の上に40cmは積もっていました

今季は雪が少ないのかな、という出だしでしたが…やっぱり積雪量の帳尻ってどこかで合うもんなんですね

明日は排雪が入るようですが…もう、うちのまわりは雪山だらけで路地が狭く、こわいですよ~。ふらふらと出てくる歩行者、本当にやめてほしい

雪かきおつかれさまです
返信する