歩こう、登ろう

今年は色んなことをしたい

札幌ドームダイヤモンドシート初体験

2019-04-29 | 日記
会社関係でひょんな事から入手出来たダイヤモンドシート。
てことで連休2日目は女ふたりで日ハム観戦デート。

並ばずに西ゲートから入場、

入口に立っている係の方にチケットを見せると、
席まで案内してくれます。
(赤い服を着ている人が案内人)
席も硬い感じではなく、柔らかいシートで足元も広々。


バックネット裏で選手たちをガン見。
連れはひちょりを見つけて叫んでいたけど、女の子の声は遠くまで届かない・・・


こちらは専用ラウンジ。
プリンスホテルのロゴがあったから、料理はホテルの料理なのでしょう。
デリバリーサービスもあって、席まで持ってきてくれます。
ソファや球場内が映っているテレビがあったり、
喫煙所やお手洗いも完備。

トイレに並ばなくていいのが一番イイ

この数日前から数年振りに花粉症が発症・・
試合前に鼻炎薬を飲んだせいか、6回表くらいから爆睡。
まるで最終電車で酔っぱらって寝てしまったおじさんのような体勢で。

目が覚めたら日ハムは勝っていました。寝てごめんなさい・・

チケットを貰わないとなかなか観戦しないけど、
ちょっとリッチな気分になった1日でした。


緑のユニフォームげっと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。