見て揺蕩う者彷徨う者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お良し)
2020-07-17 21:43:42
こんばんは。いつもどうもありがとうございますm(__)m

 7月12日の日曜日、早めに家を出て 仕事の前にここへ行ってみました。
お腹の手術とか35歳にもなってかかった「地獄のおたふくかぜ」←死ぬほど辛かった(-_-;) でお世話になったヨゼフ病院のアーチ形の古い建物に別れを告げてきました~。

 お写真に写っている、諏訪神社のうっそうとした大木は、枝打ちされて、すっっきりサッパリした姿になっていましたよ。
返信する
Unknown (hiroch)
2020-07-17 22:02:24
色々変わってしまうのはしょうがないですよね、
でもこれからも自分の目で見て回ることが大事ですよねー
自分も35歳位でおたふくやりました きつかったよー
返信する

コメントを投稿