■翻訳家の小岩井さん■

よつばと!のとーちゃんにときめくブログ。
本命はジャンボ×とーちゃんで、ヤンダも横槍。
たまに自転車屋さんも。

おー…

2009-01-21 09:14:06 | つれづれ
今朝は本気で出社拒否しそうになりました。
腰痛です。うう。

行き帰りの車の中で妄想していますと、
やんだの迷言が次々浮かびます。

「子ども居るからってセックスしないんじゃ、
世界中全部ひとりっ子ですよ」

おいおい。
何言い出すの。自分の妄想なのにびっくりする。

こりないやつだなあ。
でも、にくめないやつだ。

やっぱり先輩二人はやんだのことがかわいいみたいです。

あーちょっとエンジンがかかってきたかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (雅江)
2009-01-23 21:12:29
はじめまして。雅江と申します。
去年の夏に『翻訳家の小岩井さん』に出会い衝撃をうけてファンになりました。今回4で遂にやんだが暴走……ビックリしましたよ。そして、ジャンボ……王子様でしたね(笑)
5が今から楽しみです。しかし私も二人の体の関係が浮かんできません。とーちゃんにとってジャンボは太陽みたいな感じだから自分からはいけないだろうし、ジャンボの方もとーちゃんを大切にしているし……大変なやみますね。
しかしとうまさんなら素敵に二人をまとめて下さると思います。
楽しみにしております。
これからも応援しています。
では失礼いたします。
ありがとうございます (とうま浩)
2009-01-24 16:50:37
>雅江さま
コメントありがとうございます!
「翻訳家の小岩井さん4」は、自分でもかなり思い切った内容だったので、
正直「やりすぎたかな…?」と不安になっていたところです。
感想をいただけて本当に嬉しいです。

雅江さまのおっしゃる通り、
ジャンボは、うちのとーちゃんにはお日さまのような人です。
対して例えるなら、とーちゃんはよつばと出会って日本に帰ってくるまでは、月のような人でした。
やんだはその、月のようなとーちゃんが好きでした。

…わー、なんだかイメージが膨らみました。

がんばりますー!
ありがとうございました!

コメントを投稿