■翻訳家の小岩井さん■

よつばと!のとーちゃんにときめくブログ。
本命はジャンボ×とーちゃんで、ヤンダも横槍。
たまに自転車屋さんも。

子供は風の子

2009-11-11 09:43:37 | 同人誌・オフライン活動
翻訳家の小岩井さん5 表紙です。

そろそろ表紙の人数も限界かと思いましたが、
フト何かが空から降りてきて、凧あげの風景になりました。

凧と言えば私の世代的には真っ先に「ゲイラカイト」が頭に浮かんだので、
よつばに持たせようかと思い調べてみると、
今年35周年だとか、簡単にあげられるとか
「へぇー」なことも多かったのですが…。

あ、この目玉模様…。
ダメだ。絶対よつばが怖がる。
ギャーーーーーーッ!って怖がる!
なんか血走ってるし!

仕方なく普通のひし形の凧になりました。
えなとみうらちゃんは、たぶん学校で作ったりするんじゃないかということで、手作り凧です。

なんか、凧あげしたくなった。
正月にやってみっかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿