■浩ろぐ■

日々の出来事をかきとめる

ジルオール無双

2010-11-26 | ゲーム
KOEIの無双チームが手掛けたというトリニティ ジルオール ゼロ。
http://www.gamecity.ne.jp/trinity/
まったくノーマークだったのですが、体験版をダウンロードしました。

画面きれい!
末弥さんの絵は重厚でやっぱりいいな!
そして、へぼアクションゲーマーの私でも、何とか戦えました。

設定は、ジルオールの5年前だそうな。
ゼネさんとか、アンギルダンの親父さんとか出てくるのはうれしいです。

私、PSではやりこみましたが、PS2のインフィニットや、PSPのインフィニットプラスはやっておりません。
インフィニットのロードの遅さに耐えられなくって。

テイルズ オブ ヴェスペリアがあまりにもサクサク動いたものですから…。
PS3のゲームに慣れてしまうと、PS2以前のゲームの読み込み時間が苦痛になりますね…。
贅沢になってしまったものです。

冬コミが終わったらやりたいゲームが増えましたー。
ジルオールか、グレイセスか、
はたまた、Wiiを買ってゼノブレイドか。
一時、やるゲームがないと嘆いていたのがウソのようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿