■浩ろぐ■

日々の出来事をかきとめる

夏コミ事件簿①「こまがわれた」

2008-08-20 | 同人誌
東京に到着した日の晩、ホテルの玄関前で、ピギーバッグのキャスターの片輪が
割れました。
やばい!と思ったのですが、これがきれいに一層はがれまして、
一回り小さい車輪が現れました。そういう構造なのでしょうか。
ちょっと傾いてしまいつつも、無事使えました。さすがエース(サムソナイト)ですね。

確かに最近、新しいバッグが欲しいなーとはちらっと思いましたが、
拗ねて壊れなくてもいいじゃありませんか。ねえ。

まだまだ使うよ、うん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーネリン☆)
2008-08-21 12:58:19
某タイ時代に、
キャリーバッグの車輪が「溶けた」ことがありますよ。

軸受けの熱で、樹脂製のローラーがグズグズになってた。
もうどうしようもなかったんで、担いで帰ったけど。

…今となっては良い思い出です。w
返信する
溶け!? (とうま浩)
2008-08-28 11:13:03
…おそろしや。

その後、サムソナイトに問い合わせたら、
もう部品がなくて修理できないといわれ、
よく見たら結構いろんな所が傷んでいるので、
昨日アウトレットのサムソナイトで新しいキャリーを物色してしまいました。
いい色がなかったんで買いませんでしたが…。

奮発してプロテカ買っちゃおうかな。←無駄遣い
返信する

コメントを投稿