■浩ろぐ■

日々の出来事をかきとめる

【日常】変な人

2006-04-12 | 日常
うちの課長は係長が大好き。

教育担当の係長が、前の記事の新入社員が突然辞めたために、今日の予定がぽっかりあいたのです。
今日、課長は別の主任と二人でセミナーに行く予定でした。
先週から決まっていました。

「係長、今日の予定あいたんやな。
主任、俺、係長と行くからもうええわ」


…この人おかしいです。

私も昔、課長が車を買ったとき、
お披露目などと言われて、残業後の20時から1時間、
自家用車で連れまわされたことがあります。
(今考えると立派なセクハラ・パワハラではないだろうか)
そのときも
「本当は係長がよかったんやけどな、いそがしそうやったから」

などとぬかしました。

…この人おかしいです。

係長は課長が鬱陶しいようです。
私も横で見ていて鬱陶しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿