■浩ろぐ■

日々の出来事をかきとめる

【日常】地獄の底から蘇ってきたぜ

2006-06-02 | 日常
というわけで、長いこと沈黙しておりましたのは、
5/14から入院していたからなのでした。

本日自宅に帰ってまいりました。
シャバの空気はうまいぜ。

いやマジで、死にかけたです。
各所にご心配をおかけしました。

救急車で運ばれたので、ネット関係そっちのけ。
メールサーバーは幸いにもパンクはしてませんでしたが、
某所で出品していた品物が送れず、先方に迷惑をかけてしまったのがものすごく悔やまれます。

しばらくは自宅療養して、その後仕事復帰です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿