■浩ろぐ■

日々の出来事をかきとめる

あけましておめでとうございます

2012-01-03 | 日常
もう3日じゃないですか。なんてこったい。

ザ・寝正月です。

3日から仕事だと思うとやってらんねー気持ちでいっぱいです。

お正月ゲームは「二ノ国-白き聖灰の女王-」です。
フリーで配信されていた「ようせい漫才」にやられてしまいました。
アメリカザリガニ! さすがや…。

漫才といえば、2日のよしもとの漫才の番組で、
久々にメッセンジャーの漫才を見ました。

あー、黒田さん元気そうで良かった。
テレビに出てないだけで、NGKには出てはったんでしょうけど。
このままテレビ解禁になってくれるといいな。

今年の年末年始は結構面白い番組が多かったような気がします。
新しいHDDレコーダーで4番組同時録画ってありますけど、
4番組も重なることあるかい、と思ってたんですよね。
でも、1/1のよる9:00は、3番組は録画したい勢いでした。
「相棒」と「嵐にしやがれ」と「ドリームマッチ」。
結局「相棒」を録画して、「ドリームマッチ」を観ていた。



今日は初詣に行って、午後から仕事です。

ゆううつ。

冬コミ前に頑張りすぎて燃え尽き症候群なのかしら。

なんとかがんばろう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿