■浩ろぐ■

日々の出来事をかきとめる

腐レベルアップ

2010-09-01 | 軽くワープ
夏コミでは珍しくたくさん本を買った。

その後、創作系のプロ作家さんの商業の単行本を買い散らかし、
図書館で時代小説を借りまくり、
古本屋で大好きな作家のけっこう新しい文庫を見つけて即買い。

そんなこんなしているうちに、腐女子脳が活性化したのか、
某・警察小説でカプ萌えしてしまった。

司書の友人に聞くと、
「あのシリーズはねえ、おじさんおばさんの読者が多いよ」

昨年映画化された時の客層もかなり年齢が高かったようだし、
ものすごく場違いな萌えなのか? ひょっとして。

いいのだ。妄想は自由だ。
たとえ34歳×44歳のカプでもな。

そこに25歳くらいの部下と、33歳のバツイチ婦警とか、
機動隊隊長とかからんだりしてもう、
わけわかんないけど。

とにかく44歳がモテモテだ。
そうにしか見えないのだ。

しばらく楽しめる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿