ひろの懸賞生活

懸賞&食事ブログ更新中♪食べるの大好き、お料理大好き、家事大好き、お昼寝大好きっ♪

今日の当選品

2006-06-02 | 懸賞
・エコナマヨネーズ&ドレッシング
昨日の当選品
・小岩井朝食セット

今日も自転車で出かけました。
夫の誕生日プレゼントを買いました。何にしようかと迷って、夏のサンダルにしました。黙ってられない性格の私、押入の奥に隠したけど、言いたくてウズウズ、その日まで我慢できるかな?
その後、懸賞のお店数軒まわり、買い物したよ。
タイアップ葉書ゲット~。葉書見つけた瞬間、ニヤリ★と笑ってるんだろうなぁ、きっと。
ドラッグでは、歯ブラシとマスカラを購入。次、レシート応募あったらマスカラ買おうと待ってたのよね♪

夕方、久し振りに持って帰ってきた息子2の上靴を洗いました、すごい事になってました…トホホ。


最新の画像もっと見る