ひろの懸賞生活

懸賞&食事ブログ更新中♪食べるの大好き、お料理大好き、家事大好き、お昼寝大好きっ♪

終了式

2008-03-24 | 懸賞
今日で、今年度の学校終わりです
今年も一年間、二人ともよく頑張ったよ
1号の通知票、体育が全部よくできましたになってました。(よくできました、ふつう、がんばろうの三段階評価です)
私の子どもにしては、体育が全部いいなんて快挙です

週末は、お届けありました
中日本エクシスは、スノボに行った時の高速SAでのレシート応募でした。
1等や2等は豪華な商品だった記憶があります。末等がドラえもんの映画チケットで大量当選だった記憶が…応募したらすぐに忘れる私です

ソフィーナの美白エッセンス嬉しいです
しみ・そばかす気になります

明日から、あ、もう今春休み突入です。
息子達は、
私は、
気持ち半分半分かな。

とりあえずは、ドラえもんの映画見にいこう

最新の画像もっと見る