ひろの懸賞生活

懸賞&食事ブログ更新中♪食べるの大好き、お料理大好き、家事大好き、お昼寝大好きっ♪

久々です

2007-08-07 | 懸賞
今日の当選
ナショナル・ナノケアドライヤー(ヨーカドー&ユニリーバ)
エコバッグ(ヨーカドー&ユニリーバ)
服のミスト(ダイキ&花王)

欲しい物は、当てるなんて張りきってるケーマーの私だけど。久々に欲しかった念願の物が当選しましたナショナルのナノケアドライヤーいつも電気屋で眺めているだけ1万円超えてるし、高いよね。自分じゃ買えなかった物ですお友達情報でした、ありがとうございます感謝でしゅ
早速、今晩から使います。さらさらヘアになりますように

W賞のエコバッグも届きました。これは1970名?くらいの大量当選でした。
なかなか使い勝手の良さそうなので、すぐに使いたいです

服のミストもお友達情報です、いつもありがとう

ユニリーバの製品は、結構愛用しています。
今は、ダブの泡で出てくる洗顔とクレンジング愛用中。洗顔は夫君も使ってるよ自分の好きなメーカーさんで当選出来て良かったです


最新の画像もっと見る