ひろの懸賞生活

懸賞&食事ブログ更新中♪食べるの大好き、お料理大好き、家事大好き、お昼寝大好きっ♪

キャンプ1

2007-08-26 | 家族
お盆は、上高地へキャンプへ行きました
一日目は、サイトにテントやタープを設置したりバタバタ男三人大活躍です。1号2号も、だんだん色々出来るようになって、ペグを打ったり、荷物を運んだり力仕事も少し出来るよ。

二日目は、まったり過ごす事にしました。
キャンプ地は、涼しく…半袖やったら朝晩は少し寒いくらいです。例年は、朝晩は長袖でないと寒いんだけど、今年は山にしては暑かったのかな。



2号君、朝ご飯のお手伝い。スクランブルエッグを焼いてる所です。
朝は、食パンを炭火で焼いて、卵とウィンナーとコーヒーで食べました。
お昼は、冷やご飯で炒飯




まったり~と、ハンモッグでゆらゆら
これもすぐに取り合いです
抱っこしてるのは、去年当選したコアラちゃんコアラちゃん初キャンプ参加です(笑)

そんなまったりしてる中、夫君は、パン生地をこねていました。それから、ダッチオーブンでビーフシチュウを煮込み始めてました。私は、ベットで昼寝木陰で昼寝は最高です


そして、焼き上がったのが何とも下品なパン
もう~~どうせ作るなら、もっと可愛いおっぱいにしてよ
これ、一つずつ割って食べました。
お味は美味しかったです。



こちらは、ビーフシチュウ
夫君、頑張っただけありました
とっても美味しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンモッグ (アイアイ)
2007-08-26 17:28:03
ハンモッグで昼寝するのが夢。
気持ちいいだろうな~。

沖縄のホテルにハンモッグがあったので喜んでたら
旦那が「ハンモッグが切れてしまうからやめろ!」と言われたよ。
アイアイ♪ (ひろ)
2007-08-28 07:43:21
ハンモッグってね、案外切れたり、破れたりしないもんなんだよ。
乗る時にコツがあって、失敗するとひっくり返ってドッスンって落ちるんだけどね。