ひろの懸賞生活

懸賞&食事ブログ更新中♪食べるの大好き、お料理大好き、家事大好き、お昼寝大好きっ♪

赤毛のアン

2007-08-30 | 家族
火曜日は、これまた家族揃って、エステーの赤毛のアンのミュージカルへ行ってきました。
初めて行ったよ

と、その前に梅田で腹ごしらえ。すぐ目にとまったカレーライスのお店へ
11時半頃で行列できてたから、美味しいのかな?と思って入りました。
席は、カウンターのみ。あまり外でカレーって食べないけど、スパイシーで美味しかった。一口目は甘いのでも、すぐ後からスパイスの辛さが出てきてね沢山お水飲みました。子ども達は、ハヤシライスを食べたよ夫君もカレーに大満足でした

アンは、私は学生の頃にシリーズほとんど本を読んだ程好きなの。彼女の想像力とか強さとか、モンゴメリの世界感にはまってました。
男の人、とくに夫君には無縁の世界だな(笑)と勝手に思ってる私ですが。
(夫君は、むか~しアニメでやってたのを見てたらしいです。)
それもあって、ミュージカルは楽しめましたよ。

終わった後は、2部を見に来ていたとくさんと少しだけ喋りました。本当は、もっと喋りたかったよ、また秋になったらゆっくりランチしようね~
子ども達、とくさんの事覚えているので、会場でる時必死で探してたよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (とく)
2007-08-31 00:29:53
この間は、ありがとう!

おこさん達、覚えてくれてたんだね~

嬉しいよ~

今度はゆっくりお喋りしましょうね
返信する
とくさん♪ (ひろ)
2007-08-31 18:54:16
うん、覚えてるよ

本当、ゆっくり会おうね
返信する