ひろの懸賞生活

懸賞&食事ブログ更新中♪食べるの大好き、お料理大好き、家事大好き、お昼寝大好きっ♪

念願の

2007-12-15 | 懸賞
コーヒーメーカーが届きました

今までは、自分でペーパーフィルターをカップにのっけたり、ポットにのせたりしてドリップしてました

息子達と三人で夕飯食べてたらピンポンと佐川さんが届けてくれました
早速、カプチーノいれてみました
コーヒー豆は、UCCの中挽きのがあったので、愛用のミルでかなり細かくなるまで挽いてみました。(愛用の電動ミルは、私が小学生の頃から祖母が使っていた物で、祖母が他界した時に譲りうけました。ナショナルのロゴが昔の四角いカタチなの、かなり使いこんでます)
二人とも興味津々
三人で頭つき合わせてのぞき込み、説明書読み、またのぞき込みながらいれました

普段コーヒーなんて、コーヒー牛乳くらいしか飲ませてない息子達も飲みたいと言うので、まぁ一度飲んだら飲めない事分かるかな?と思って飲ませたら、以外にも美味しいって
蒸気で泡立てたミルクが優しいので、お砂糖いれたら子どもにも飲める味でした。

私は、ノンシュガー派です
先週飲んだ、タリーズコーヒーのカプチーノみたいに、それ以上(笑)に美味しかったです正直こんなに美味しく出来るとは思ってなかったので、三人でびっくり

夫君帰ってきたら、また一緒に飲もう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hekopu)
2007-12-15 22:08:53
こんばんわ。
すごい当選件数ですね。
びっくりです。
これからもがんばってください。
返信する
届いてます~ (fumifumi)
2007-12-15 23:24:16
こんばんは(*^^*)
ひろさん便届いてます~♪
連絡まだだったよね( ̄m ̄* )ムフッ
ありがとう~。
返信する
hekopuさん♪ (ひろ)
2007-12-16 12:11:47
カキコありがとうございます。

hekopuさんのブログにおじゃましようとクリックしたけど、うまく入れませんでした

お届け来るとすごく嬉しいです
これからも頑張りま~す。
返信する
fumifumiさん♪ (ひろ)
2007-12-16 12:13:33

今年もおせちおめでとう
生クリーム届きますように~

届いて良かったです
返信する