ひろの懸賞生活

懸賞&食事ブログ更新中♪食べるの大好き、お料理大好き、家事大好き、お昼寝大好きっ♪

ひとつ

2007-01-30 | 懸賞
今日の当選
サンスター商品詰め合わせ(スギ薬局&サンスター)

お友達から、届いたよ~ってが来てたのが我が家にも夕方届きました他のお友達ともおソロできたみたいやった~

今日スーパーで、2号の同級生ママとばったり会って立ち話「先週、たこあげしてたやろう~」って言われました。すぐそばで、その友達家族もあげに来てたらしい。娘ちゃんがうちの2号と会うのが恥ずかしく隠れてたらしいで、私ね自分の小さい頃によくたこあげしたのを思い出して、子どもから取り上げてすっっっごい高~~くあげてたの。かっなり張りきってましたそれもしっかりチェックされてたみたい
「すっごい、上まであげてたなぁ~」って(笑)


最新の画像もっと見る