ひろの懸賞生活

懸賞&食事ブログ更新中♪食べるの大好き、お料理大好き、家事大好き、お昼寝大好きっ♪

ペラペラさん

2008-01-26 | 懸賞
さっき、実家の母から「すっごいお年玉来たで~。」と。
私はてっきりプラズマテレビやと思った
で、聞いたらね。お菓子博士とかから郵便小為替1万円やで~と
全国のハガキは、書いてもその場で忘れる事にしてるのでまさか当たるとは、メチャ嬉しいです

最近、やっと新しい情報が出てきたような感じですね
強風の中、必死にチャリこいで頑張ってます

さて、昨日から二連ちゃんで夫君新年会
昨日はね、イタリアンで、今日は沖縄料理やって。
ええなぁ、私も行きたいっ
残った三人は、昨日はクリームシチュウで今日は、塩焼きそば


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (みぃ)
2008-01-27 19:28:34
わ~い。
ひろさんお久し振りですぅぅ。
お元気でしたですか?
すっ凄いですぅお菓子博士の難関の中お見事ご当選おめでとうございます
うんうん。全国版は難しいですよねでもでもみぃも頑張ってみるね。エヘヘ

夫君新年会でしたですか?
金曜みぃも送別会で飲み会でした。とっても人が多かったの。新年会も多いんですねイタリアンに沖縄料理是非ひろさんも連れて行ってもらっちゃおうね~
シチューも塩焼きそばも美味しそうだわん
返信する
みぃちゃん (ひろ)
2008-01-29 09:18:48
ありがとう&お久しぶり
元気ですよ~~

私も当たってびっくりです。前回は見送った懸賞だったので、今回は応募したの

みぃちゃんのお弁当いつも見てるよ毎日ご苦労様

沖縄料理美味しかったみたいです
また、送別会があるみたいですよ。
飲み会も仕事の息抜き&同僚との大切なコミュニケーションだもんね
返信する