ひろの懸賞生活

懸賞&食事ブログ更新中♪食べるの大好き、お料理大好き、家事大好き、お昼寝大好きっ♪

ありがとう

2007-01-21 | 懸賞
昨日の当選
商品券2000円(オークワ&アルミホイル)

ブログに疲れてるって日記を書く事で、ちょっと自分が楽になりましたありがとう
いつも頼りにしてる人が頼れないからしんどくなるんだよね。

昨日は、帰宅したらポストにお届け物が来ていました。お友達情報です、ありがとう

今日は、朝9時に美容院予約しています。家族全員揃って行きます
男三人伸びてるので、スッキリして貰います
私は、巻き巻きヘアが上手く出来るように、整えて貰います

さぁ、今日も頑張りま~~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~。 (さくらん♪)
2007-01-21 11:53:47
お疲れさ~ん。
香芝に結構美味しいケーキ屋さんあるよ~。
長野から運転して来れるんだから香芝なんてチョロいよ~。遊びに来る?w
返信する
さくらん♪ (ひろ)
2007-01-21 18:39:07
エンジェじゃなくて~~?美味しいケーキやさん教えて♪
あ、先週ねさくらん♪地方へ行ったよ。旦那の実家にね。
返信する