釣り歩記!!

今日も釣り・明日も釣り!!

今年の竿納め!!

2010-12-28 21:04:09 | 釣り

29日 30日で今年の釣り納め。

今年もよく遊びました、我ながら感心します・・・

今年も病気一つせず、風邪すらひかなかった。元気だから釣りに旅行にと行けたが。

やはり一番印象に残ったのは北海道でのサケ釣り、初めての体験だし釣れるとは思ってなかったのが釣れたし。

目の前でサケの飛び跳ねる光景は感動ものでした。来年元気だったら再度挑戦しょうかと思ってます、今度はクーラー持参で・・・。

釣堀の方は毎度のことなので、釣り大会も出なかったし あまり印象に残った事もなかったが、来年は釣堀でも何か印象に残る事をしたいと思ってますが。

来年も身体に気を付けて、事故のないよう今年ぐらいの回数は行きたいと思うが、今年一年お付き合い遊んで頂いた方々ありがとさんでした。

このブログも今年一年沢山の方々に訪問頂きありがとさんでした、来年も釣行だけのUpになると思いますがよろしくお願いします。

ではでは 皆さんよいお年を・・・。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も後5日!! | トップ | 2010 竿納め!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も大変お世話になりました。 (ただちゅー)
2010-12-29 11:09:19
お蔭様で貴重な体験もでき、K村さんが言われていた「後が大変・・・」というのも経験し、「もうエエわ」というのも納得しました(笑)
私も明日30日に辨屋さんにて竿納めとなります。ちなみに2日が打ち初め予定・・・。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
返信する
>ただちゅーさん (K村)
2010-12-29 18:33:31
良い経験をされてよかったですな~、私ほど暇人では無いですが、これからも 何かとお声もかかる事があるかと思われますが頑張って下さい。
来年もよろしくです!
よいお年を・・・。
返信する
今年もいろいろお世話になりありがとうございまし... (ヤマト)
2010-12-29 19:34:27
今年もいろいろお世話になりありがとうございましたm(__)m  K村さんの青と好人さんの赤でただちゅーさんに追い付けるようまた色々教えて下さいね~[E:smile] また来年もよろしくお願いします  いっぱい隠し技教えてねー\(~o~)/
返信する
>ヤマトさん (K村)
2010-12-29 20:16:53
どうもです。
今日鰤釣りましたで~、余り大ききはないが8キロでした。先日と同じ12号筏で、筏で鰤が3本あがった11キロの鰤も・・・。
また来年も楽しく釣りしましょうで。
よいお年を!
返信する
明日の納竿釣行にはまたまた同行申し上げまする。 (釣魚 好人)
2010-12-29 20:44:27
沢山お付き合いいただきありがとさんでした、来年へのご挨拶は明日筏で……[E:happy01]
返信する

コメントを投稿