釣り歩記!!

今日も釣り・明日も釣り!!

私と一緒に釣る会!!

2009-07-29 15:28:18 | 辨屋 釣行記

7/19 in 辨屋!!

釣り仲間の皆さんが私の優勝を記念して、一緒に釣る会をしてくださった。総勢23名の方達が集まり、辨屋9~11号筏を貸切。

幹事の好人さん何かとお世話になりました。

前日は浜口やさんで8名でお祝いの宴会、でも釣りが翌日あるのでほどほどにして、朝5.00に起床し風呂に入って5.30に辨やに、皆さんすでにほとんどの方が着ておられた。

皆さんに挨拶し何名の方からお断りしてたのに、お祝いと品物をいただいた恐縮してます、有難うございました。

幹事の好人さんが受付をし筏割もしてくれた、筏でBBQもするらしい。

私9号筏で8名(新さん3名、jacky、ロードさん、イモちゃん、マッキーさん、わたし)

じゃんけんで1番を引き、とりあえず暑いのでテント前に場所取りしたが、釣果はいまいち上がらず、タイ3、カンパチ1、でした。

昼ごろから8号筏でBBQ、赤ちゃまさんが火の番をしていただきありがとさんでした。美味しかったです。

皆さん和気藹々と釣りをされてて、さすが皆さん達者な方たちばかり、何人かの方は、ツ抜けされてたが、こうゆう釣り会を模様して頂きありがとうございました。

帰りに辨屋さんより貝のおみやげを、皆さんにと頂きありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝勝釣り会!! | トップ | 家島 水宝!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿