私の趣味ノート
趣味の日光彫、刻字、ゴルフ、PC・・・・




 

大相撲五月場所(夏場所)を見てきました

東京に居る息子の招待で行ってきました

12日めの取り組みでした 2横綱が敗れる波乱があり客席に座布団が2回も飛び交いました

 

 

 



コメント ( 1 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 自治会のゴル... 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 市民芸術祭美... »
 
コメント
 
 
 
相撲 (emi note)
2015-05-23 09:45:30
親孝行な 息子さんですね。
12日の相撲の取り組 私もTVで観ていました。

ムービーメーカー作成 素晴らしいものを見せて頂きました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。