私の趣味ノート
趣味の日光彫、刻字、ゴルフ、PC・・・・




 

日野原重明先生の講演会があり行ってきました

103歳記念特別公演で 栃木県総合文化センターでありました

演題「いのちを守り。平和を築く」 -私たちがつたえていくべきものは何かーでした

第2部は合唱・演奏がありました

第2部の合唱・演奏

宇都宮市立今泉小学校、合唱団バオバブ、宇都宮シルバーアンサンブル

 



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今年初めての積雪 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 OB会のゴル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。