私のガーデニング

庭の花木を気ままに撮って楽しんでます。

メジロが今年も!

2011-03-03 | Weblog
今年も紅梅と白梅が綺麗に咲きました。
毎年紅白の梅が春の訪れを一番に告げてくれ
メジロたちも幸せを運んでくれます。
毎日の小さな幸せに感謝で~す。


「東風吹かばにほひおこせよ梅の花
主なしとて春を忘るな」






クリスマスローズ

3年前小さな苗を買ったクリスマスローズが今にも開ききそうです

撮影日2011.3.7





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガーネット)
2011-03-07 22:30:30
お~素晴らしい~

春だ!春だ!
春がやって来ましたね~
紅梅ですか?
見事に満開で・・・

風は冷たいのに、hiroさんちは、ですねー
お水取りで寒さが堪える日でしたのに~
最高
返信する
お水取り (hiro)
2011-03-08 18:58:18
ガーネットさんこんばんは 

お水取りが終わったら本格的な春ですね。
一年がとっても早く感じます。
今年もメジロが遊びに来てくれました(笑)
クリスマスローズ地面すれすれに蕾を付けてます。
返信する
今年も (まりりん)
2011-03-09 13:19:07
また訪れてくれたね。
可愛い待ち人(?)
返信する
待ち人来る♪ (hiro)
2011-03-09 14:05:20
今年はミカンもサービスしちゃいました(笑)

でも、ひよどりはね~ぇ・・・
野菜順調に育っていますか、もういただきましたか?(ビタミンCたっぷり♪)
返信する

コメントを投稿