with RAIN★☆★

Rain(ピ) あじゃあじゃファイティン!

ありましぇーん

2006-04-14 | RAIN・ Favorite
        またもや、TOPの画像とは関係ない内容でおじゃるよ。
        だってさー・・・イジイジ


        

        えっと 
        hiroちん、godがかなり好きよ♡

        

        

 
        「それがどうした?」

        って声が・・・・・・  ま、ええやん。


        ジフニもgod好きやんね?(変な意味ではなくーー!)


        

        
 

        とくに、ホヨンとデニーにラブラブでおます。


                      こんなん見ると
        
                       「デニーになりたい」 
        
        って言うとおもいきや

        「ジフニになりたい

        って思ってしまうくらいやいから(笑)



        

        

        
 
                サングラスのジフニが、これまためっさカッコイイ(〃д〃)
                ケサンもいるよ♪ 


 
                 はずしたら、いっきにお子ちゃま(´Д`|||)
        
                   かけとけ、かけとけっヾ(´ω`=´ω`)ノ

       
        こんな風に、godと師匠と一緒にヨジャ達をはべらせて飲みに行ったりすること 
        あるんやろかー? 

        ぜひとも遭遇したいもんやのぉ




                   ぷぷぷっ
        
                     ↑
                    ちょか   
 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なりたい (直)
2006-04-14 06:07:46
。。。。ジフニに抱きつかれるなんて。。。。ウラヤマシイ



あのMV見たけど。。。。「ケツ」アニ「オチリ」ってだったっけ

ちょっと笑えた

JYPの大物ご一行がMVに全面的に参加である意味凄いのに・・・・
ちょか。 (おんに~)
2006-04-14 11:14:40
これについてhiroちんと語りたかったの

だから嬉しいぞ

てか昨日で言い忘れたのはこれのことなり



おんに~、このMV「お尻」見たことなくって

KIMIちゃんのおかげで見れたのらー



JYPE大御所御一行様にはびっくりした

そしてあんなにたくさんの大物の中で

ウリジフニがいっちゃん態度がデカイのがめっちゃオモロイんだけど

いっちゃんデカイよね

師匠はさすがの貫禄なんだけど(ヨジャを見る目がリアルにエロイ・爆)



皆、オーラでまくりだったね

そんでやっぱりお尻歌ってる二人にはあんまりオーラがなかった

せっかく軍団でおでましになったのに(残念)



でもっておんに~はやっぱりテウが

結婚したい(爆)

みたいなんだもん最近はミュージカルの為に減量中なのがちと残念なり



今日あたりはけっこうジフニ出てきたんじゃないのー?
god (ピーコ)
2006-04-14 14:10:51
歌聴きたいと思いながらまだ聞いたことない

見たいもの聴きたいものがたぁーーーーーくさん

あって・・・



しかも今日初めてユン・ケサン?ユン・ゲサン?が

godのメンバーだって知った

ジフニと仲良しなのは知ってたけど・・兄嫁見て

俳優さんとばかり思ってた・・・・



のMVは見たことあるー

よかった・・・知ってることがあって
直しゃんへ (hiro)
2006-04-14 14:14:52
うん。

あのMVは笑えるよね

ジフニって、すぐに抱きつきにいくよね

・・・さびしいのか?(爆)

あのごっついジフニに抱きつかれるって、どんな感触(笑)なんやろ~
おんに~へ (hiro)
2006-04-14 14:22:25
のぞいてる!のぞいてるよーーー(≧∇≦)



てか、話したかったのコレかい!!(笑)

あんなに考えたのに出てこなかったね

しょうもない事は山盛り出てくるのに



>ヨジャを見る目がリアルにエロイ



ぎゃははははは

テウの顔もヤバかったぞー(爆)

そうそう★

あんなに、大物揃いやのにジフニの態度がデカくて

なんか「芸能人オーラ」出してるよね



ねぇねぇ、ジュニヒョンが男前アイテム舐めてんのに

なんか違うね

ジフニに抱きつかれてかなり、うらやましい~

ピーコさんへ (hiro)
2006-04-14 14:27:35
すっげぇいいから、ぜひとも聞いてみてちょ

歌もダンスも最高だぜー



のMVしか聞いたことないから、韓国でCDを買おうとしたら

みんなの視線が痛かった・・・

ギャハハ! (おんに~)
2006-04-14 14:44:24
あのね、テウもそうだと思ってた

書こうと思ったんだけど、テウの名誉の為にやめといたなりよ(師匠はいいんかい?)

男前アイテムは、男前がなめて初めて効果が発揮されるものなんだよ



また中途半端なのぞきジフニで終わっちゃった(爆)

いやん♪ (KIMI)
2006-04-14 15:19:16
TOPのジフニステキ

最近はg.o.dの6集を聴きまくってるKIMIデス

いきなり「ケイスケ~~」って始まってビックリした

この前、新大久保に行った時に5集を買おうと思ってたのに忘れた~~

このMV超良いよね

KIMIも大好きなり

おんに~へ (hiro)
2006-04-14 20:59:18
思ってたんかぃ

目つきがヤバかったよ



男前アイテムは誰でも似合うわけじゃなかったんだね・・・

KIMIちゃんへ (hiro)
2006-04-14 21:01:56
「ケイスケ~」あれドキッとするよね(笑)

5集、買い忘れたのー?

たしか「手紙」だったよね。

5集もいいよー

早くgetしてね