with RAIN★☆★

Rain(ピ) あじゃあじゃファイティン!

何持たされてんねん(笑)

2007-06-12 | RAIN・ CM
        いっそがしーなー。
 
        映画祭出て
        上海行って
        CMとって

        まー
        いろいろ、あったけれど
        目の前のやるべき事をキッチリやる☆
        
        これが積み重なって、またデッカイ舞台でやれんねん。



        アメリカー!
        待っとけよー!!

        ・・・とジフニの代わりに、野望を叫んでみましたmm


        

        さて、上海でCM撮影ですが・・・
             
        あいかわらず
        女どもに囲まれてます。
     
        
                 くくく。かわいい口しやがって♡ 何されてるのかしら♡♡♡


        
                 集団で何されてるのかしら♡←よからぬ想像
        
  
 
        
                ※1こ R指定 あるよね( ´艸`)ムププ


        
                 な~んか、VITAっぽい((-ω-。)(。-ω-))


        
            な~んか、DHCっぽい((-ω-。)(。-ω-))


        


        ・・・ぜんぜんツボじゃねぇや。

        かわいいから目の保養にはなるけど。




        でもこれは、カッコイイなー(≧∇≦)

        
             この顔ちょあよ~♡ TFぽぃ
             親指のスジとか、たまりません。

             ちょっと開いた口元も
             見下ろす目線も 
             メーター振りきりそうなくらいドキンッとなります。


        
        

        こんなにカッコよくて
        打ち合わせもしっかりやって

        
 
        真剣な眼差しにクラクラなって
        何のCMかと思いきや

 

 
        


        ・・・orz




        わからん。
        hiroには分からん。

        どーゆー仕上がりになってるのか
        さっぱり検討つきませぬ。


        おまけに


        

         (≧∀≦*)ぶぁっはははっははは!!!!!!



        

              金玉て!!      ・・・あ。字にしてしもた

    
 

        きっと素敵な
        いや・・・素敵すぎるCMになってることであろー。

        楽しみじゃ。
        

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー? (ひな)
2007-06-13 11:55:14
相変わらずジフちんはされるがままだね
芸能人ってそんなもんなんだろうねぇ~
何かのアシスタントになれないだろうか絶対ムリ

>※1こ R指定 あるよね

えー
何だろう
多分ソコだろうと思う部分を見てるんだけど、解らんー
合ってるような気もするが・・・

三人で並んでるサジンさ、ジフニに比べたらわきの2人はずいぶんコンセプト違う服を
着てるなぁ~と思ってたんだけど、監督ニンか
き、記念撮影なのかよっ

・・・・ひなも撮りたいー
オヒサシブリーフ (ちょあび)
2007-06-13 14:30:13
東京でのバッタリ以来カキコしてなかったw
それにしてもアメリカの件・・・・
どうにかならんのかああ
師匠はビルボードの表紙になってたねぇ・・
最近ホンマに師匠のところを巣立ってよかったのか
思うようになってきた・・・

それにしてもあの中国パン・・・・・・
昭和40年代じゃん・・・・・
ひなチャンへ (hiro)
2007-06-13 15:52:12
されるがままだよね
・・・いつもどんな時もそうなのかぃ?

>何かのアシスタントになれないだろうか

なんっでもヤルよね
タッチできるポジションの役が一番いいんだけど
ゴミを捨てる係りでもいいよね
・・・捨てないけどね。

たぶん ひなチャンもhiroと同じところを見てると思うよ
ソコしかないからね
ちょあびサンへ (hiro)
2007-06-13 15:56:39
ドームコンの熱がようやく収まりつつあるよ遅い?

アメリカ
本当だったらあさってはハワイやったのにねー・・・行けないけどさ。。。
ジフニは仕事を入れたんやろか。
それとも、オフになったんやろか。。。

あのパンは、ジフニの写真だったら買う気するけど
あのままのデザインでは、いくらジフニがCMやってても
買う気しないなぁ
字にしてるし。(爆) (おんに~)
2007-06-13 16:07:25
そこは綺麗にスルーされてるが
あえておんに~はつっこむけども?(爆)

hiroちん、うけっから
電車の中で見て、マジでブッってふいたからね
おんに~は字にしないでガマンしたけどね

ジフニがあんなん持ってるから悪いよね
てか元々持ってるってゆーか・・・(爆)

おんに~もCMジフニはやっぱりGIO以外ツボじゃねえよ
何かCMジフニはいつも綺麗にまとまりすぎててさー
もっとナムジャくささを前面に出していこうぜぃ(CMコンセプドるで無視)

あのCMのパッケージ、古くねっ
おんに~へ (hiro)
2007-06-13 16:16:34
>おんに~はつっこむけども?

なに?なんのこと??

>ジフニがあんなん持ってるから悪いよね
てか元々持ってるってゆーか・・・
 
ぎゃははは
巨大なの持ってるから
ジフニは見慣れてるから、持たされてもなにも違和感なかったみたいだね
平気な顔してる

手首持ってるジフニはかなりツボだけども
「うぉぉぉぉぉ
ってな衝撃はないよね
ま♡かわいいで終わり。
これだにゃ (直也)
2007-06-16 01:39:34
1こあるR指定

これでしょふふふふふ

かわえぇ~ジフニでも隠し切れない男らしさっ

直也クンへ (hiro)
2007-06-16 15:58:38
大正~解

だよね♡
あれだよね

>かわえぇ~ジフニでも隠し切れない男らしさっ

くくく。
正解した直也クンにはこれをプレゼント

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/55/e3fef3ee0ac66d9cc7a86a968f178889.gif