with RAIN★☆★

Rain(ピ) あじゃあじゃファイティン!

マウスが壊れたのに

2005-08-10 | RAIN・ Favorite
こんなんしてるアタシ
・・・アフォですか?

アップするのにすんごい時間かかる
失敗するし
いやいや
これもフェチ会のためだ
・・・とかいいつつ、実はカナーリ楽しいのだムハハハ


汚くてミアネヨ



さぁて、仕事するかー







おまけ



残念でしたぁ






もいっちょ



じつは、ジフニのお尻も好きなhiroなのでした

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”さぁて、仕事するか” (dona)
2005-08-11 00:13:25
好きやわあ。

後姿の肩の盛り上がりと

鏡に映ったお顔との

ギャップに



んねー(*´ェ`*) (hiro)
2005-08-11 00:57:56
ええやろー。

お顔はカワイイのに、体がね・・・

オスなんよ。

あ・・ダメだ。

夜のコメントは、もっと暴走してまう。

ま、ええかぁ

お仕事モードになった時の、男の人の顔って好きや~

ニヤニヤ。。。 (リロ)
2005-08-11 01:18:15
もう顔がにやっけぱなしなんですけどぉ~

顔が元にもどら~ん!!! テヘッ

お仕事モード。よかねぇ~



なになに?? donaさん、旦那さんに見つかったらいかんと?? 



hiroさん、マウスが壊れて大変なのにタンクトップフェチの会のためにアップしてくれてありがとうです

『タンクトップフェチの会』・・・・・なげぇ。

略してみていい??

何がいいかなぁ~?

『タンフェチ会??』 どうすか?
ムハハ・・ (メグ)
2005-08-11 09:42:48
マウスが壊れてるのにものすごい連発に拍手です

あの胸をギュってしてる感じがヨダレもんですジフニの得意ポーズせすよね

おっと危ないパパラッチ同様ソックリさんについていきそうになってしまった

一回りくらいジフニより小さいですよね彼

あたしもまたまた同じでジフニの引き締まったお尻大好きです若さを感じる野球選手のような大きいお尻が苦手なあたしにはジフニの引き締まり具合はベストです

あと、Gパンはいてる時のベルトにもかなり弱いあたしですジフニは丈の短いTシャツを着て股上の浅いGパン履くからそこから常に見えるベルトがなぜかたまらなく好きです



追伸: hiroさん・・オスって・・
初登場なので~す。 (おんに~)
2005-08-11 09:58:44
はじめまして、おんに~です

ちなみに本物です

タンクトップフェチはおんに~も同じですが、何といってもあの白のタンクに腕時計のジフニを見た途端に会社のから妹っちにして至急見て一大事だからと騒ぎたてたのはおんに~です

おんに~は鎖骨&手フェチなのです

そして「お仕事モード」今から本気だすぞみたいなのは本当にやばいっすhiroさん、また遊びにきちゃいますおじゃましました
遅レスでごめんね (hiro)
2005-08-11 13:07:43
最近、みなさん本性が出てきましたね・・・

ムハハハ~





☆リロさん

『タンフェチ会』いただきますGJ

よそで使う時は【TTF(タンクトップフェチ)】です(どこで使うんだよ・・・)

間違っても【TTH(タンクトップ変態)】ではごじゃいません。

ニヤケ顔、もとに戻して~





☆メグさん

お尻もいいよね

おーっと、これはまた・・お尻探しの旅に出なくてはならないのかッ!?

股上浅めGパンをさらに腰ばきにして、ベルト見せて、たまにパントゥも見えて、お腹もチラチラ見えて・・・

ゴチになりやっす!





☆おんに~さん

わー♪本物だ本物だ

メグさんとこで、お見かけするたびに気になってたんっすよ。

姉妹で語れるなんて、ええな~

ウチの妹は、ビョンビョン(イ・ビョンホン)だからな~。

おんに~sanは、鎖骨&手フェチなのね

メモメモ・・・なんのや!

TTF (メグ)
2005-08-11 16:05:26
TTFかなりいいですね(笑)マイブログでも使ってくださいなハタから見たら何の事かまず分からない感じが変な安心感

そうそうあたしはただいま24歳ですと言っても10月で25歳になりますけど・・

おんに~ここにもとうとう現れてしまった・・姉妹でジフニに狂っているだなんて恥ずかしいお話で

ちなみにウリオンマーはビョンホン氏の虜でございますhiroさんの妹さんと同じですね



お尻探しの旅ここは1つよろしくお願いいたします(笑)

本当みなさんの本性が見れてとても楽しく日に日に自分も壊れてきてます

追加なのです (おんに~)
2005-08-11 17:35:09
hiroさん!大事なことを忘れてましたおんに~は鎖骨&手フェチなのですが、何が好きって

ほくろです顔やら首やら手やらにあるほくろが大好物なのです

なのでジフニの顔と首やら鎖骨あたりにあるほくろを見ると我を忘れそうになるのです・・・

オモ!! (hiro)
2005-08-11 20:13:41
★メグさん

10月、センイルなの!?

オイラもだよーΣ( ̄ロ ̄lll)またひとつ歳をとる・・・

メグオンマも、ビョンホニーなのね。

奥様キラーなとこあるよね

ま、ウチのジフニに比べたら(笑)ぜーんぜんだけどさ





★おんに~さん

ホクロいいねー♪

オイラの場合、もう「嫌いなところなんてあんのか!?」状態だけど・・・

ジフニの目の下の泣きボクロ、首のホクロ、鎖骨のホクロ・・・あとは、どこだ??

外からは見えないとこにあんのか!?

ムハムハ
暴走しすぎです。。 (メグ)
2005-08-11 21:22:17
hiroさん!若干暴走しすぎです(笑)ま~人の事は言えないけど

本当ビョンホン氏はステキではあるけどスタイルがあまり好みではない・・美しき日々の室長にはかなりやられましたけど

まじでウチのジフニに比べたら・・これ以上言ってしまうとビョンホン氏ファンの方々にあんな事やこんな事されそうなのでご想像にお任せいたします

hiroさんも10月がセンイルなんですね奇遇だ~