まいにちのデキゴト

雑貨屋巡り・ハンドメイド大好き♪な主婦のまいにちの日記です♪コメント大歓迎!

イベントでした

2008-09-27 22:49:53 | デキゴト

お久しぶりです~!

実は昨日、いつもエリィちゃんと参加しているイベント

nk.favorite vol.7がありました!

前日に更新しようと思っていたんだけど

なんせ、今週はイベント前も後も仕事がびっしり!!

その中で作品作り、もう死んでました・・・

なので、事後報告になってしまってゴメンなさい

今回は、お天気が悪かったのでお客さん少ないかも?って思ったけど

さすがnaruruさんのイベントです、オープン前から

こんな並んでるんです!この列延々と続いてるんですよ~

今回は、petit cadeau(エリィちゃんとのユニット名)としてだけでなく

お友達のきっちさんも急遽参加してくれてブースはめっちゃ良い感じ!!

全体はこんな感じで

エリィちゃんの手作りお菓子あり~の、きっちさんのバッグや布小物あり~の

guliさんの可愛い子供服あり~の、私の布小物あり~の

ボリュームのあるブースになりました!

そして、今回はお隣のブースがイベント初参加の

先日石鹸教室でお世話になった、萌絵。さんのブースだったんです

で、仕切らずに一つのブースとして使わせえもらう事が出来

ブースも広々使わせてもらえてほんと良かったです!

萌絵。さんありがとう~

そんなこんなで、今回も無事にイベントを終える事が来ました。

次回は3月の時に参加させてもらう予定です。

その時は、前もって作品紹介など出来るように頑張ります(汗)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌絵。)
2008-09-29 11:11:37
ちびもるちゃんお疲れさま~&ありがとぉ☆

ノロマでいい加減であきれられた一日だったような気が。。。笑

疲れたけど楽しかったです♪

3月に出すのね!今度は買いに行く!笑
返信する
お疲れちゃーん! (きっち)
2008-09-29 22:40:47
イベント、お疲れ様でした
テーブルとか棚とか・・・もうおんぶに抱っこ状態で、ホントにお世話になりました
どうもありがとう~
いやぁ、それにしても熱気むんむんやったねー!
萌絵。さんスペースとご一緒させてもらったので、ホントに広々~で開放的でよかったわー!
しばらく、のんびり過ごしてくだしゃれ・・・
ではではシュシュ&しじみ講座、よろしくー

返信する
お疲れちゃんこ♪ (エリィ)
2008-09-30 02:44:02
仕事が忙しい中、本当にお疲れさまでした(涙)
今回も皆に助けられて成功できたね~(汗)
オープンぎりぎりまで本当に大丈夫か不安やったけど、いざ始まってみれば、お客さんの多さに汗だくだくやったね!
準備大変やけど、あの達成感があるから、また参加したくなるでなぁ~♪
次回も、どうぞヨロシク~♪
それまでは、ゆっくりしてね!
んじゃ、きっちさん同様ちびもるちゃんのチクチク講座楽しみにしてま~す♪ンフッ。
返信する
Unknown (萌絵。さんへ)
2008-10-05 19:05:25
こちらこそ本当にありがとうございました!
あきれるどころか、あの萌絵。さんペースに
惚れちゃいました(笑)

次は、お客さんとして来てください~(笑)
返信する
Unknown (きっちさんへ)
2008-10-05 19:07:46
ほんま、お疲れ様でした!
一緒にやらせてもらえて、ブースも充実したし
とっても楽しかったです♪
ほんまありがとう!!

あれからも、仕事が忙しく丸1日ゆっくり出来る日が
まだ無く・・・(-公- ;)ウーン
風邪気味やし・・・倒れそう~~~

うん、シュシュ講座としじみ講座しましょう~
きっちさん家でね( -ノェ-)コッソリ
返信する
Unknown (エリィちゃんへ)
2008-10-05 19:09:53
エリィちゃんこそ、お引越し作業のある中
ご苦労様でした!!

ほんま、準備は大変やけど
たの、達成感や楽しさを味わっちゃうと
また次も。。。。。ってなるよね~♪
次回も頑張ろうねp(#^▽゜)q
また詳細連絡来たら教えて下さい~!

ちびもるちゃんの、チクチク講座
高いで~~~~( ´艸`)ムププ
返信する