破壊的スキャルピング・バイナリー必勝法

バイナリーオプションはで連勝する秘訣とは?稼げる破壊的バイナリーオプション必勝法・攻略法を公開

【※チャート付き】 円安再燃?今後のドル円の方方向性は

2022年10月07日 | FXシグナルソフト

 


昨日の雇用統計も無事に終わり、
結果は発表直後にドル円は買いの方向に動きましたね。

それはさておき、

数週間前の日銀の「介入」が行われたのを
ご存じの方も多いと思います。

この時ドル円は一時的に141円まで下落・
。。と言っても本当に一時的にです。

ですが、ドル円は介入が行われた翌日には半分近く回復、

現在は介入前の価格近くまで回復しています。

”このまま円安が再燃するのか?”

今回はドル円と「逆相関」の関係にあるユーロドルの動きも分析しながら、

こんな記事を書いてみました▼

=====================================
【「チャート付き】為替介入」は意味なかった?ドル円の円安再燃か?

====================================

今回はドル円週足のチャート分析と、
ユーロドルの2つのチャートも細かく分析してみました。

なぜユーロドルなのかと言いますと、

ドル円との相関係数が低く、反対の動きになり易い為。

両者共に週足になります。

この2つのチャートを分析しているうちに、
様々な事が見えてきました。

もちろん、100%こうなるとは限りませんが、

チャートを見る限り、
この先も円安に傾く可能性が高いかも知れません。

※宜しければ是非記事をご覧になってみて下さいませ。
少しでも今後の参考になると幸いです。

「チャート付き】【為替介入」は意味なかった?ドル円の円安再燃か?

 

 



最新の画像もっと見る