ももことの毎日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ご近所BBQ

2017-03-19 22:07:10 | 日記
楽しい2日目
ご近所4軒でBBQしました🍖場所はまた家の前!楽です買出しはコストコ行ってきたよ〜お昼過ぎの14時からスタート。パパさん達が下準備してくれて、ママ達は野菜切ったりおにぎり作ったり🍙焼くのも全てパパ達がやってくれる〜!ありがたいなーママ達は話に花が咲きすぎる子供たちもみんなでお外でご飯!楽しそう〜子煩悩なパパがいっぱい遊んでくれてとっても助かるよ〜!お肉何種類かに始まり、海鮮、焼きそば、チーズフォンデュ、マシュマロ焼いて豪華〜。ずーっと食べていた最後はコストコのビッグティラミスもみんなで食べたらあっとゆうま!

すっかり日も暮れいつの間にか夜にやっぱり早いなー。大人達昼からずーっと飲んでるから話が変な方向にもう本当楽しくて度々笑い転げていたよ。その間子供たちは1軒のうちでみんなでお風呂に入って🛀くれたので、面倒見てくれた小学生組ありがたい夜はまだ寒い季節なので21時前にはお片付けして終了〜また暖かくなったらやりたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿