立川市の産後骨盤矯正、「ヒロ整骨院・整体」代表ブログ

マッサージでは改善しない肩こり、腰痛、頭痛、を独自のHW整体でサポートします。産後骨盤矯正も多数来院、女性先生が対応。

2人目妊娠 基礎体温が安定してきました 【喜びの声 立川ヒロ整骨院】

2016-10-24 | 患者さまの声
みなさんお元気でしょうか。

代表の和田です。


本日は患者さまの喜びの声をご紹介します。

「2人目妊娠 ガタガタだった基礎体温が安定してきました」 H・Tさん 28才





以下、原文です。

『首と背中に痛みがあり来院しました。HPで他とは異なる施術をすると見てから来院したものの、

初めての施術が終わったときには”え?、これで終わり??”と半信半疑でしたが、

帰り道身体が軽くなっているのを感じ、続けて通院してみようと思いました。

身体の痛みとともにそろそろ2人目の子供が欲しいなと思っているところだったので、不妊にも効くと

先生がおっしゃっていたので信じて通い続けていると、ガタガタだった基礎体温が安定してきて、

気が付けば体温が下がらず妊娠していたのです。こんなに早く先生に妊娠の報告ができると思っていなくて自分でもビックリしました。

施術が逆子予防にもなるとのことなので、もうしばらくお世話になろうと思います。』


===============================


当院の施術は内臓の働きも安定します。

胃痛、便秘、頭痛、自律神経の問題の方が多く来院されます。

内臓が活性化すると「妊娠力」も向上します。

子宮も筋肉の塊ですからね、血流が大事です。

ご自身で身体のケアの方法が分からない方、どうぞご相談ください。





【求人情報】

立川ヒロ整骨院では柔道整復師、鍼灸師、の先生を求めています。

詳しくはHPをご覧ください。





================================




当院は 立川本院 日野分院 2院で皆さまに適切な施術を提供しています。

【立川本院 ヒロ整骨院】
立川市高松町2-17-3 清水ビル101

042-523-5053

産後骨盤矯正、慢性肩こり、頭痛、姿勢調整、女性の患者さまが9割です。

 立川本院には女性先生がいます。



【日野分院 ヒロみなみ整骨院】
日野市日野本町4-5-1 エバーグリーン1階

042-843-4076

女性特有の症状、不妊治療、PMS、産後ケア、女性の患者さまを中心に施術しています。
 頭痛、アトピー性皮膚炎、肩こりを改善したい方、ご相談ください。




最新の画像もっと見る